人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

梅酒 BAR2019

おはようございます。

先日のお話しですが、和歌山県海南市に有る中野酒蔵様が主宰するイベント

『梅酒 BAR2019』に参加させて頂きました。

このイベントは初出店で何を持って行くか悩みましたが、

お酒に合う片手で食べれるサンドウィッチを数点持って行きました。

素敵な歌も流れている中で、美味しいお酒を飲みながら私たちのサンドウィッチを

召し上がって頂けてとても光栄に思います。

そして初めての海南市でのイベントでサントピアの事を沢山の方に知って頂けた事も嬉しく思います。

また来年も読んで頂けるよう頑張っていきたいと思います。

有難う御座いました。

梅酒 BAR2019_a0142059_10434926.jpg
梅酒 BAR2019_a0142059_10443283.jpg
梅酒 BAR2019_a0142059_10584454.jpg
梅酒 BAR2019_a0142059_10583142.jpg
梅酒 BAR2019_a0142059_10581984.jpg
梅酒 BAR2019_a0142059_10580804.jpg
梅酒 BAR2019_a0142059_10575465.jpg



by suntopia | 2019-06-05 08:39