人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

感激!!

こんにちは!!

今日は良い天気で気持ちが良いですね。

さてさて昨日の話しですが、サントピアの2号店『サントピア ステラ』のプレオープンでした。

スタッフも緊張しながら、準備をしていつもお世話になっている方々に来て頂き

沢山のシュミレーションをさせて頂きました。

まだまだ練習が必要ですが、来ていただいたお客様のお陰で少しは緊張もほぐれたと思います。

新しい事を始めるって凄く大変な事ですが、とても感激した一日でした。

11月19日のグランドオープンに向けてもっと勉強させて頂きます。

県文にお越しの際は是非ともご来店お待ちしております。


感激!!_a0142059_1481844.jpg


感激!!_a0142059_14131687.jpg


感激!!_a0142059_14121945.jpg


感激!!_a0142059_14123519.jpg

by suntopia | 2014-11-11 14:23