サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近鉄出店!

こんにちは!

最近寒い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

さてさてサントピアではまたまた近鉄和歌山店様にお声を掛けて頂き、今回は地下1階にて

2月1日~2月7日までの1週間出店させて頂く事になりました。

今回もサントピアで人気の高い「紀州梅・椎茸バーガーを始め、フルーツサンド、ミモザサンド、

エッグサンド、ロールサンド、梅鶏サンド、プチトリオ、ランチbox、等」を販売させて頂きます。

近鉄和歌山店にお越しの際は是非宜しくお願い致します。

a0142059_1223754.jpg

[PR]
by suntopia | 2017-01-29 12:02

有機野菜市リスト

こんばんは‼
今月の有機野菜のリスト書きますね。
大根、白菜、ほうれん草、ターサイ、レタス、
新玉ねぎ、人参、八朔、みかん、はるみ、銀杏、古座川のポン酢、
ゆずたれ、ドレッシング、蜂蜜、かりんとう
以上です‼
宜しくお願いします‼

[PR]
by suntopia | 2017-01-19 20:38

今年最初のランチ

こんにちは!

今年の最初のランチはTHE和風スタイルの

御重箱サンド&餅と明太子チーズサンドです。

お正月をイメージしたランチです。

日本人で良かったと思う瞬間ですね。

ではでは。

a0142059_15401011.jpg

[PR]
by suntopia | 2017-01-08 15:40

仕事初め

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

スタッフもそれぞれお正月休みを満喫し、

今年も一年張り切っていきます!

お店もすっかりお正月使用で日本人って素晴らしい!!

っと感心する今日この頃です。

日本の風習というのは素敵ですね。

ではでは!

a0142059_17195444.jpg


a0142059_17202089.jpg


a0142059_1721432.jpg

[PR]
by suntopia | 2017-01-04 17:24