サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事納め

こんばんは!

サントピアも全店舗今日で仕事納めです。

今年も一年間有難うございました。

今年を振り返ってみると、いろんな事がありました。

ざっとですが、東京のデパートの催事に行かせて頂いたり、

和歌山でも近鉄さんに出店させていただいたりと、初めての経験を沢山させていただきました。

紀州梅椎茸バーガーのプロモーション活動に力を入れたり、

新商品の開発にも力を入れた年でした。

そしてスタッフの結束力を試された一年でした。

いろいろ初めての事が多く疲れた一年ですが、その分やりがいのある一年だったと思います。

来年もまた近鉄の出店や、その他の催事にも行く予定が有りますが

頑張っていきたいです。

本当に今年一年お世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

皆様にとっても良いお年になりますように。


               スタッフ一同

a0142059_17261383.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-12-29 17:14

メリークリスマス!

こんばんは‼
サントピアにもサンタさんがやって来ました❤
朝出勤してみると‼
なんと‼

a0142059_19172173.jpg
サンタさんいつもありがとうございます‼
クリスマスも無事に終わってやれやれです( ´-ω-)y‐┛~~
今年も残りわずかですが宜しくお願いします‼

[PR]
by suntopia | 2016-12-25 19:16

有機野菜市リスト

こんにちは!

早いものでもうすぐ今年最後の有機野菜市がやってきました。

早速ですが、書きますね!


ほうれん草・小松菜・ターサイ・キャベツ・レッドキャベツ・大根

ミニ白菜・みかん・こかぶ・春菊・染葉ボタン・玉ねぎの小玉・富有柿

新玉ねぎ・ブロッコリー・レタス・ポン酢・ゆずたれ・ドレッシング・はちみつ
リビーボール(紫のキャベツ)
里芋(あかめ)
赤かぶ

黒豆もあるかもです😁
宜しくお願い致します。

a0142059_18115529.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-12-20 18:12