サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラスト1か月

こんにちは!

今日はとてもいい天気ですが、寒いですね。

さてさて今月もあと1日で終わりですね。

本当に早いですね。

明後日の12月からサントピアではお持ち帰りのお箱にはクリスマスらしく

ヒイラギを入れさせて頂きます。

とっても雰囲気がでますよね。

お皿のほうも2週目からクリスマス使用にさせて頂く予定になっております。

ちょっと早いクリスマスパーティーに是非いかがでしょうか?

a0142059_15323359.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-11-29 15:32

クリスマス

クリスマスのチラシが仕上がって来ましたので載せますね。

去年がとても好評でしたので、今年も同じものをご用意させて頂けることになりました。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますがご説明させて頂きます。

まずはAタイプ・・・2~3人前で小さなかわいいプチパンに色んな具材を挟んでみました。

見た目も華やかでパーティー映えします。

そして次にBタイプ・・・こちらも2~3人前です。

サントピアでは常に1番人気のフルーサンドとプレゼントに見立てたエッグサンド

そこに彩良くプチパンとロールサンドです。

最後にCタイプ・・・ガッツリサンドウィッチを召し上がって頂けるタイプです。

こちらはご家族や友人達の集まりにおすすめです。

4人前です。

最近話題の紀州椎茸梅バーガーが入っており、クリスマスらしいチキン南蛮サンドや

パストラミビーフ&ヤサイのサンドウィッチや可愛い模様のチーズトーストです。

クリスマス限定の盛り合わせなので是非この機会にどうぞ宜しくお願い致します。

尚、それ以外のサンドウィッチも12月18日までのご予約で10%引きさせて頂きますので

宜しくお願い致します。

a0142059_15114120.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-11-25 15:22

有機野菜市リスト

こんにちは!

今日は寒いですが、とてもいい天気ですね。

今月も早いもので次の月曜日は有機野菜市ですね。

農家さんからリストが送られてきてので書きますね。


キャベツ・ターサイ・チンゲン菜・ほうれん草・小松菜

ミニ白菜・椎茸・サニーレタス・みかん・富有柿・・・他

以上です。

まだまだ野菜が高いので安定した価格と品質なので、とても助かりますね。

ではでは!

a0142059_1522845.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-11-25 15:02

めでたい一日

こんにちは!

今日は凄く暖かい一日ですね。

さてさて昨日の19日はサントピアの2号店ステラの2周年記念でした。

早いものですね。

皆様のお陰で2年が無事に過ぎました。

有難うございます。

これからも3周年.4周年....と無事に続いて行きますように!

a0142059_15453781.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-11-20 15:49

ちょっとしんみり

おはようございます。

早いものでもう11月も半ばですね。

クリスマスの準備をそろそろ始めなくては!

っと思う今日この頃!

一人で『う~っ』っと悩んでいると、常に誰かが助けてくれているなぁ!!

っとひしひしと感じる今日この頃!

そしてこれを書きながら皆のそれぞれの大変な事を考える今日この頃!

私も年を取ったなぁ・・・・・・・・

いつまでもこのままが良いなぁ!

このままの仲間が良いなぁ!

では!
a0142059_1513956.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-11-13 08:42

気分最高!

こんにちは!

今日は快晴で気持ちが良いですね。

さてさてお店もすっかりクリスマス使用になりました。

あんな所やこんな所もすっかりクリスマス気分です。

音楽もクリスマス系で何だかワクワク!

この季節飾ったりするのが凄く楽しいですね。

ではでは!

a0142059_14384533.jpg
a0142059_1439469.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-11-11 14:41

今年も。

こんにちは❗

今日はあいにくの雨ですが、サントピアでは昨日の定休日に

クリスマスツリーが点灯致しました❤わーい🙌

今年もとっても綺麗です‼

写真は昨日のです‼

皆様これから夜お店の前を通る時には是非ともご覧下さいね😁

ではでは❗

a0142059_15405530.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-11-08 15:38