サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

準備中!

おはようございます。

もう10月も残すところあとわずか!

あっという間ですね。

そろそろクリスマスの準備も始めていかなきゃっと思う今日この頃・・・

テラスのヒマラヤ杉のツリーが点灯するとより一層

クリスマス気分にさせてくれますよね。

ちなみに写真は去年のツリーです。

ではでは!

a0142059_16553837.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-10-26 08:32

雨ですね。

こんにちは!

今日は雨でしかも少し寒いですね。

さてさて今日は何を書こうかなぁ・・・・

っと思いながらパソコンに向かっています。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

今日も一日頑張ります!

テヘッ!

a0142059_1254433.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-10-25 12:07

有機野菜市リスト

こんにちは!

今月の野菜市リストf書きますね。

きゅうり

ブロッコリー

椎茸

小松菜 



みかん

以上です。

9月に雨が多くて植え付けが出来ていないようで

かなり少ないですが、

今野菜が高いので少しでも来てくれるとうれしいですよね。

ではでは。
[PR]
by suntopia | 2016-10-23 13:16

秋ですね。

こんにちは!

久しぶりの更新です。

さてさて最近めっきり涼しくなりましたね。

あっという間の秋ですね。

テラスにも秋がちらほら!

何だか自然に癒される今日この頃・・・・

是非皆さま癒されに来てくださいね。

今まさにテラスが最高です。

お待ちしております。

a0142059_16271682.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-10-21 16:27

終わった~!!!!

こんにちは!

今日で近鉄5Fで行われていた紀州路物産展も無事に終わります。

1週間ですが無事に終わってお疲れさまでした。

やれやれです。

スタッフも皆、早朝から夜も遅くまでご苦労様でした。

本当にみんなでよく頑張ったと思います。

とても良い経験が出来たと思います。

本当にお疲れさまでした。

a0142059_16483693.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-10-04 16:48