サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

有機野菜市リスト、追加

桃、丸インゲン追加です❤

晴れます様に・・

[PR]
by suntopia | 2016-06-25 20:00

有機野菜市リスト

こんにちは!

今日も何だか変な天気でしたね。

さてさて今月の27日の月曜日の有機野菜市のリストが農家さんから送られて来たので載せますね。


トウモロコシ。・玉ねぎ・無農薬ズッキーニ・・にんにく・トマト・

きゅうり・茄子・以上です。

まだ増えそうですが、とりあえず載せますね。

皆さま冷蔵庫を空けておいてくださいね。

そしてトウモロコシ祭りは7月4日(月)だそうです。

また詳細が解れば載せますね。

ではでは。

a0142059_1429178.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-06-23 14:30

トウモロコシが旨い!

おはようございます。

早いもので、もうすぐ今月の有機野菜市の日が近づいてきました。

そこで今回は毎年ご好評のとうもろこしの予約を受け付けるそうです。

凄く新鮮で甘くておいしいですよ!

ご予約の方は是非27日の月曜日にサントピア駐車場までお越しください。

お待ちしております。

a0142059_1541171.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-06-23 08:54

無事に終了!

こんにちは!

昨日は凄い雨でしたね。

さてさて東京の三越恵比寿店での『和歌山フェア』は昨日で

無事に終了致しました。

和歌山フェアという事で周りは和歌山人ばっかりなので

東京でも心強かったと思います。

和歌山からも沢山の人が応援に駆け付けてくれたり

また東京の知人の方にお声をかけていただいたりで、かなり励まされたと思います。

和歌山のサンドウィッチを食べていただけて本当に嬉しいです。

またこのような機会があれば皆様に紀州梅・椎茸バーガーなどをはじめ

サントピアのサンドウィッチをお届け出来ると思います。

皆さま応援宜しくお願い致します。

ご購入いただいた方、本当に有難うございました。

そしてお疲れさまでした。

a0142059_14534587.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-06-22 14:53

三越出店中

おはようございます❗

今日も良い天気ですね❗

三越デパートに出店中ですが、写真がおくられてきたので載せますね❗

a0142059_10310916.jpg

a0142059_10312948.jpg

只今折り返し地点‼

残り半分頑張って下さいね❗

ではまた連絡有り次第載せたいと思ってます❗

[PR]
by suntopia | 2016-06-17 10:28

三越デパート

こんにちは。

今日は雨ですね。

さてさて今週の火曜日から三越デパート恵比寿店に

『和歌山フェア』で出店させていただいていますが、

お陰様で初日は完売のようです。

パチパチパチ!

出だし好調ですね。良かったです。

早速三越デパートのHPを見てみると、

サントピアが載っていました。

何だか感激ですね。

良かったら見てくださいね。

貼り付けておきます。


★今週の食品催事場・特設会場★「和歌山フェア」


★今週の食品催事場・特設会場★「和歌山フェア」

■2016年6月15日(水)~6月21日(火)
■地下2階 食品催事場・特設会場

・可吉(鯖寿司)
・サントピア(サンドイッチ)
・まんぷく亭(梅からあげ)
・かんじゃ山椒園(山椒)
・紀州高下水産(干物)
・観音山フルーツガーデン(ドライフルーツ)
・福菱(和洋菓子)/特設会場




[PR]
by suntopia | 2016-06-16 16:49

復旧活動中!

こんにちは!

今日も暑いですね。

さてさて最近めっきりブログの更新をしていませんでしたが、

皆さまお元気でしょうか?

パソコンが壊れて以来復旧作業やら、何やらで・・・・

って言い訳ばかりですみません。

まだまだ新しいパソコンに慣れていなくて、ワラワラしてます。

そしてここで告知致しますが、

明日から1週間、東京の恵比寿の三越デパートで和歌山の物産展が開かれます。

そこに「サントピア」も出店致します!

パチパチパチパチ!

最近話題の紀州梅・椎茸バーガーや南高梅を使った紀州梅鶏のサンドなど

出させていただきます。

東京に行かれる方、是非お待ちしております。

また写真が届き次第載せたいと思っています。

宜しくお願いします。

a0142059_15523822.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-06-14 15:52

ガーン!

おはようございます。

最近パソコンの調子が悪いなぁ・・・と思っていた矢先に!

やっぱり壊れてしまいました。

ショックです。

ホームページでランチの更新やらメニュー作りやらで

何かと月末はパソコンちゃんも大忙しなこの時期に壊れてしまい

大慌てです。(´;ω;`)

何とかまい合いましたが、まだまだデータの移行やらで

これからまた大忙しです。(´;ω;`)

幸いパソコンに詳しいスタッフもいるので安心です!

ではではまた!
[PR]
by suntopia | 2016-06-02 07:12

ランチ初日!

こんにちは!

今日もいい天気で気持ちが良いですね!

さてさて一年ももう半分の6月ですね。

今月のランチはサントピアでも人気のサンドウィッチのなかの一つでもある

和風オムレツの進化形のサンドウィッチです。

定番メニューの和風オムレツとの違いはズバリ!!

和歌山県産の南高梅を使用し、さっぱり仕上げた上に更に大葉でより一層さわやかになりました。

サラダは何と8種類の野菜が入っており女性には有り難いサラダです。

そのうえ、更に和歌浦湾のシラスもトッピングしており地元和歌山産にこだわったランチに

なっております。

今月も頑張ります!

a0142059_16391993.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-06-01 16:48