サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏!?

こんにちは!

今日は夏の様な暑さですね。

a0142059_1514662.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-04-26 15:02

有機野菜市

マルシェの品物です。

ズッキーニ、玉ねぎ、椎茸、アスパラ、甘夏、セミノール、レモン、

トマト、きゅうり、その他です❤

宜しくお願いします😁

[PR]
by suntopia | 2016-04-22 20:06

テラスデイ!

こんにちは。

今日は雨ですが、最近とても過ごしやすい日が続いていて

テラスも大活躍です。

とても気持ちが良いですよね。

優雅な気分になりますよね。

皆さま是非テラス席がオススメです。
a0142059_17355050.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-04-21 17:39

桜・・・

こんにちは!

今日は少し寒いですね。

さてさて入学式シーズンも無事に終わり、春も残りわずかですね。

桜プリンももう少しで終わりそうです。

桜のシーズンと共に終わらせて頂きます。

お求めは是非お早めに!

a0142059_1535642.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-04-12 15:41

ランチ

こんにちは!

今日は昨日と打って変わって良い天気!!!

最高です!

さてさて今月のランチですが、スタッフの私が言うのもなんですが、

めっちゃ美味しいです。

さっぱりしていてそれでもってしっかりお腹も膨れてそれでもってあきのこない!

何だか説明が下手ですが、皆様是非お薦めです。


a0142059_1614895.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-04-08 16:05

春なのに!

こんにちは!

今日はまるで台風!?と思わせる様なお天気ですね。

雨も風も凄くて皆様気を付けて下さいね。

さてさてもうすぐ母の日!

サントピアは今年『母の日限定サンドウィッチセット』を予約限定で販売させて頂きます。

無くなり次第終了なので是非お早めに御予約をお待ちしております。

内容は、お母様が好きそうなものを選んでみました。

●ミックスサンド
●ロールサンド2種(磯部チキン・ミモザ)
●プチホイップオレンジ
●ホットサンドあん

以上です。

この機会に是非お母様にサンドウィッチをプレゼントしてみては?

a0142059_15571934.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-04-07 15:57

ランチ初日!

おはようございます。

今日は久しぶりの雨ですね。

さてさて今日から4月!

新しくスタートすることが多い日だと思いますが、サントピアも今日からまた新しい月替わりのランチがスタートします。

今月はトップ画面でもご紹介させていただいていますが、紀州梅鶏を使った、

とってもヘルシーで美味しいサンドウィッチになっています。

梅のすっぱさが苦手な方でも召し上がれますように、全くすっぱくない南高梅を使用しております。

少し堅くなったようなので、和歌山弁で書かせて頂きます。

めっちゃやさして旨いで!梅もようさん使っちゃあるし腹も膨れるわ!

ほいでもってタマゴスープがまた優しいったらありゃしない!

あ~すっきりした。

言葉遣いが悪くてすみません。テヘッ!

ではでは失礼致しました。

皆様も新しい良いスタートがきれますように・・・

a0142059_10382294.jpg

[PR]
by suntopia | 2016-04-01 10:38