サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2013年終了!!

こんにちは!!

今日の午前中で今年の営業を無事終えることが出来ました。

今年1年色んな事がありました。

しみじみ・・・

a0142059_11355391.jpg


何はともあれ、スタッフや家族全員無事に過ごす事が出来たのがとても嬉しいです。

これも皆様のお陰だと思います。

来年も私たちはより一層精進してまいります。

何卒宜しくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたします。

サントピアスタッフ一同

a0142059_11552634.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-12-29 11:57

今日も冷え込みますね。

こんにちは!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日も寒いですね。

a0142059_15153724.jpg


そうですね。

a0142059_15174579.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-12-27 15:18

終わった!!!!!!!!

こんにちは!!

何だか随分ご無沙汰しています。

今日で無事に一年で一番忙しいXmasの御予約の分が終わりました。

やった~~~~~~!!

皆お疲れさまでした。

今年は例年より少し長いXmasのお渡し期間で皆、朝から晩まで

クタクタになりながらも頑張っていました。

やれやれ・・・

今日は朝階段を見てみると、

a0142059_16593618.jpg


サンタさんから皆にXmasプレゼントが!!

なんと言う事でしょう!!

それに今日の賄いには

a0142059_17292.jpg


なんと言う事でしょう!!

可愛いサンタさんです。

何だか忙しくて心に余裕が無い所にこんな『ほっこり』する様な事があると

いつもより余計目に嬉しいものですね。

明日からは通常営業ですが皆で年末まであともう少し頑張るぞ!!
[PR]
by suntopia | 2013-12-25 17:05

スタート

こんにちは!!

今日も雨ですね。

サントピアは今日からXmasのお渡し期間に入りました。

朝から皆で頑張って作り続けています。

残り4日間も頑張ります。

チームサントピアファイティン!!066.gif
[PR]
by suntopia | 2013-12-21 13:54

ランチの休日

こんにちは!!

今日は凄く寒いですね。

体調など崩さないようにしましょうね。

さてもうすぐXmasで、こちらの都合なのですが月替わりのランチを24日・25日は

休ませて頂きたいと思います。

勝手な都合で申し訳ありません。

26日からは通常どうりランチを再開します。

a0142059_1431713.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-12-20 14:07

もうすぐ!!

こんにちは!!

今日も寒い一日ですね。

お店は昨日まででXmasの早期割引の御予約の受付は終了いたしましたが、

通常価格での受付はお受けしています。

とうとうXmasですね。

楽しいパーティーになるように私たちも頑張って協力させていただきます。


今日の午後もファイティン!!

a0142059_13555061.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-12-19 14:00

早期割引最終日!

おはようございます。

今日は寒くて冷たい雨ですね。

さてさて今日は12月18日と言う事で、サントピアのXmasサンドウィッチの

早期割り引き御予約の最終日となっています。

今日までにサンドウィッチの御予約をいただくと、な、な、な、なんと

10%OFFさせていただきます。

明日以降も引き続き御予約は大丈夫なのですが、

通常価格での提供とさせていただきます。

今日は雨という事で、お電話での御注文が集中するかと思われますので、

話し中などのご迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願い致します。

a0142059_933210.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-12-18 09:14

Cタイプ

こんにちは!!

本日2度目の更新です。

Xmasのサンドウィッチ予約の早割りが18日までと迫ってきている為急ぎました。

Cタイプについて説明いたします。

こちらは4~5人前のサンドウィッチの盛り合わせで、

食パンで、パストラミビーフ&野菜と和風チキン竜田&トマト

トルティーヤで巻いたラップサンドのテリヤキチキン

ホットサンドのハム&チーズです。

結構ボリュームがあり、尚且つチキンを沢山使っているのでXmasっぽい盛り合わせになっています。

大人数のパーティーや、ガッツリ食べたい方にお奨めです。

a0142059_15365823.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-12-17 15:37

Bタイプ

こんにちは!!

最近ブログのUPが出来ていませんでしたが、

今日は頑張ってこの前の続きを書きたいと思います。

それではXmasのBタイプについてですが、

こちらは3~4人前のサンドウィッチで、

モッツアレッラチーズとトマトのマルゲリータ風の大人のオープンサンドと、

かぼちゃとさつま芋を使った女性が好きそうなオープンサンドと、

可愛い丸いパン2種類(ホワイトロール、米粉パン)にエビが入ったのと

イチゴジャムとタマゴをはさんだサンドウィッチとなっています。

こちらはワインを片手に食べていただける事を想像しながら作ったサンドウィッチセットになっています。

勿論ジュースにも合いますよ003.gif

a0142059_152654100.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-12-17 15:27

Aタイプ

おはようございます。

今日は寒いですね。

さてさてXmasのサンドウィッチの御予約が増えてきましたが、

ここでXmasのサンドィッチについて少し説明させていただきます。(今頃!?と怒られそうですが・・・)

Aタイプ・・・2人前です。

a0142059_9413116.jpg


●ミンチカツ&トマト・・・パヌッツォというモチモチしたパンにミンチカツ、トマトを入れケチャップ味でお子様にも喜んでいただける様に入れてみました。

●フルーツサンド・・・バナナやメロン、イチゴなどを沢山使ったサンドウィッチでケーキの変わりにと思い入れさせていただきました。

Aタイプは少人数のご家庭や、その他のお料理があるようなパーティーに向いていると思います。
是非御予約お待ちしています。

明日はBタイプの説明の予定です。
[PR]
by suntopia | 2013-12-12 09:51