サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎日の健康の為に!!

我が家の小さな畑のキュウリが収穫出来そうです。

a0142059_1719144.jpg

今年は豊作の兆し!!

朝摘みしちゃいましょう。

パセリもフサフサ!!

a0142059_17192813.jpg


毎日牛乳とバナナとパセリでジュースにして美味しく頂いています。

『マシッソヨ~!!』053.gif
[PR]
by suntopia | 2013-05-31 17:20

優雅な午後!

月曜日の定休日を利用して、

お店でスタッフやご近所の方や、友人達と『キャンドルアーティスト』のmaikoさんに

キャンドル講習会を開いてもらいました。

皆それぞれ個性がでますね!

童心に戻ってキャンドル作る事が出来、とても楽しい休日の午後でした。

maikoさんありがとございました。

a0142059_1175770.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-05-23 11:13

かわいい娘たち!

薔薇の季節ですね。

お店の薔薇も今、美しく咲いてくれています。

癒されますよね056.gif

a0142059_1165343.jpg


a0142059_1173230.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-05-16 11:08

懇親の作品!!完成!!

ゴールデンウィークも終わり、ほっと一安心の今日この頃・・・

ゴールデンウィーク中の期間限定の『ローマの休日』も皆様にご好評で良かったです。

ゴールデンウィークにも関わらず、休み無しで頑張って休日を夢見ながら

作ってくれたスタッフにも感謝です。

a0142059_10414568.jpg


連休も終わり、また新しいランチの事を少し紹介したいと思います。

今月は梅肉ソースや大葉やサンドウィッチにはちょっと珍しいしば漬けを使ったサンドウィッチで、

和風テイストな感じに仕上がっています。

この梅肉ソースは何度も試行錯誤しながら、サンドウィッチに適した味やとろみなどにこだわって、

やっと仕上がったこだわりのソースです。

オムレツは大葉や梅肉などと調和するように、一風変わったしば漬けを入れてみました。

お近くにお越しの際は是非ご賞味くださいませ。

a0142059_1042321.jpg

[PR]
by suntopia | 2013-05-08 10:42