サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりのテラス

飲み助のおば様4人でテラスで飲み会!!068.gif

a0142059_10431636.jpg


料理上手の集まりで、手料理持ち込みで夜は更けていきました・・・
[PR]
by suntopia | 2012-05-09 10:43

シンボルツリーの散髪

1年間に1m伸びるというヒマラヤ杉。

a0142059_9542564.jpg


いつのまにか店のシンボルツリーになっています。

Xmasには大役のXmasツリーに変身させられたりと大変ですが、

針葉樹が伸び放題・・・

そこで思い切って剪定をお願いしました。

すっきりしたヒマラヤ杉ですが、何か恥ずかしそうです。037.gif

a0142059_9544054.jpg

[PR]
by suntopia | 2012-05-08 09:54

自我自賛!!

今月のランチもオシャレニ仕上がったわ!!037.gif

落合シェフに伺ったバルサミコソースは店内でも販売しています。

肉にも魚にもバッチリです。049.gif

a0142059_9543542.jpg


新じゃがとサーモンと新玉ねぎの組み合わせも毎年の

定番になってきました。

是非召し上がってみて下さい。

a0142059_9544639.jpg

[PR]
by suntopia | 2012-05-06 09:55

春ですね~

去年からバラに少しはまっています。

a0142059_954098.jpg

a0142059_9541936.jpg

a0142059_9545757.jpg

a0142059_955994.jpg

a0142059_9552342.jpg



スズランも香りよく咲いてくれました。
a0142059_9564884.jpg


イチゴも花が咲き本当に春は

a0142059_957463.jpg


気持ちが良いですね~

a0142059_9571972.jpg

[PR]
by suntopia | 2012-05-05 09:45

さわやかな5月にさわやかなサラダを・・・

a0142059_11384057.jpg


アラビアパンにタマゴや野菜をいっぱい詰め込んでみました。

ドレッシングはオレンジの風味がするようにオレンジオリーブオイルを使用してみました。

器がアラビアパンなので、まるごと全て食べられるサラダという事で

『まるごとサラダ』とネーミング!!

しかし、ずっともって食べなければいけない事に気付き、

カリタのコーヒーサーバーで受けてみましたが、

ちょっとお洒落ではないですか!?

a0142059_11391962.jpg

[PR]
by suntopia | 2012-05-04 11:39

有機野菜市!!!!

今回の有機野菜市は、端境期という事もあり

あまり種類がありませんでした。

a0142059_11121684.jpg


なので、農家の2代目の若手男前トリオに登場していただきました。

a0142059_11141042.jpg

[PR]
by suntopia | 2012-05-04 11:14