サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

明日から1週間!

こんばんは!

今日もいい天気で気持ちが良いですね。

朝晩は少し冷えてきましたが、最高にいい気持です。

さてさてサントピアは明日から近鉄和歌山店の5F催事コーナーで開催される

『第30回 紀州路大物産展』に出店させて頂きます。

1週間ですが、まだサントピアを知らない方もいると思うので、

もっと多くの皆様に知って頂けるよう頑張りたいと思います。

そして明日から1週間はスタッフ総出で挑みたいと思います166.png

勝手が分からず戸惑う事も多いですが、いつもと違う環境で

サンドウィッチを作れて、そして買って頂ける喜びを感じられれば最高だと思います。

近鉄にお越しの際は是非覗いてみて下さいね。

ではでは!
a0142059_18375166.jpg


[PR]
by suntopia | 2017-09-26 18:38