人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

限定モーニング

こんにちは!

今日もいい天気で最高ですね!

さてさて土・日・祝限定のモーニングについて今日は書きますね!

土・日・祝限定のモーニングはフォカッチャを使った2種類のサンドウィッチになっています。

まず1つ目はフォカッチャにトマト・ベーコン・目玉焼きが入っていて間違いない美味しさです。

トマトが入っているのであっさりと食べて頂けると思います。

もう一つはフォカッチャにフィッシュフライが入っていて朝からボリューミーに食べて頂けると思います。

フィッシュフライの方は単品で平日でもお求めいただけますが、

トマト・ベーコン・目玉焼きの方はこの限定モーニングでしか食べて頂けないので是非

土・日・祝の11時までにご来店頂ければ嬉しいです。

ではでは!

限定モーニング_a0142059_15062729.jpg
限定モーニング_a0142059_15065702.jpg

by suntopia | 2017-06-23 15:14