人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

ランチ初日!

おはようございます。

今日は久しぶりの雨ですね。

さてさて今日から4月!

新しくスタートすることが多い日だと思いますが、サントピアも今日からまた新しい月替わりのランチがスタートします。

今月はトップ画面でもご紹介させていただいていますが、紀州梅鶏を使った、

とってもヘルシーで美味しいサンドウィッチになっています。

梅のすっぱさが苦手な方でも召し上がれますように、全くすっぱくない南高梅を使用しております。

少し堅くなったようなので、和歌山弁で書かせて頂きます。

めっちゃやさして旨いで!梅もようさん使っちゃあるし腹も膨れるわ!

ほいでもってタマゴスープがまた優しいったらありゃしない!

あ~すっきりした。

言葉遣いが悪くてすみません。テヘッ!

ではでは失礼致しました。

皆様も新しい良いスタートがきれますように・・・

ランチ初日!_a0142059_10382294.jpg

by suntopia | 2016-04-01 10:38