人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

懇親の作品!!完成!!

ゴールデンウィークも終わり、ほっと一安心の今日この頃・・・

ゴールデンウィーク中の期間限定の『ローマの休日』も皆様にご好評で良かったです。

ゴールデンウィークにも関わらず、休み無しで頑張って休日を夢見ながら

作ってくれたスタッフにも感謝です。

懇親の作品!!完成!!_a0142059_10414568.jpg


連休も終わり、また新しいランチの事を少し紹介したいと思います。

今月は梅肉ソースや大葉やサンドウィッチにはちょっと珍しいしば漬けを使ったサンドウィッチで、

和風テイストな感じに仕上がっています。

この梅肉ソースは何度も試行錯誤しながら、サンドウィッチに適した味やとろみなどにこだわって、

やっと仕上がったこだわりのソースです。

オムレツは大葉や梅肉などと調和するように、一風変わったしば漬けを入れてみました。

お近くにお越しの際は是非ご賞味くださいませ。

懇親の作品!!完成!!_a0142059_1042321.jpg

by suntopia | 2013-05-08 10:42