人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントピア★サンドイッチブログ

suntopia.exblog.jp
ブログトップ

東京研修!!

 
東京研修!!_a0142059_10164770.jpg


今年もスタッフと一緒に東京研修旅行に行けました。
時間の合間に行きたかった所は今回はエシレバターの店。

東京研修!!_a0142059_10171697.jpg

フランスのエシレはパン好きの私の憧れ。

トーストしたパンに塗るだけで100倍美味しくなる!!


東京研修!!_a0142059_10173297.jpg
勿論ケーキや料理にも・・・

最近東京の丸の内ブリックスクエアー内にopenしたエシレは日本初(世界初?)
のエシレバター専門店。

エシレバターを食べているようなケーキはすでに完売007.gif

東京研修!!_a0142059_10174949.jpg

しかしここは何処?と思う空間はさすが東京でしょうか?


やはり外せなかったのは木村屋のあんぱん。

東京研修!!_a0142059_10141356.jpg
どうしてこんなに人気があるのだろう?

最近サンドウィッチにも力を入れているという事で調査しました。004.gif

新しい発見は三越デパートのB3のワインテースティングバー!!

カウンターに5人程しか座れないけど、ワインが1杯200円~300円台で飲める。東京研修!!_a0142059_10293823.jpg

3杯飲んでも1,000円しなかった。

コーヒーやパンばかりの胃袋に待ってましたとしみわたるこのワイン・この価格!!
絶対おススメです。

又来年も皆と一緒に東京に行きたいな~053.gif
by suntopia | 2011-02-24 10:02